top of page

ぽぷかる5 来場ありがとうございます!


 1月9、10日にモリコロパークで開催されたぽぷかる5、無事終了することができました。

来場して、私たちのサークルにたくさんの人に寄ってもらうことができました。

 ぽぷかる出展は初めてだったのですが、初めて私たちの活動のことを知ってもらった人がとても多く、ひとりでも多くの人に愛知、尾張の伝統工芸の魅力を伝えることができて、感動しました!!

また、これまで何度も私たちのサークルを応援してくださっている方々には、本当に感謝しきれません。

今回はラインスタンプの審査が間に合わなかったのが残念でしたが、ギリギリの段階で「小漆モデルの尾張漆器」が完成し、展示できたことが幸いでした。多くの人の手にとってもらって、少しでも伝統工芸品に興味を持ってもらうことができたなら嬉しい限りです。

2016年も、愛知県の伝統工芸品をもっともっと知ってもらえる一年にしたいです!!!



閲覧数:5回
図1.png
bottom of page